flower border

AshidaBridal

茨城県土浦市にあるドレスショップです♪

雨の晴れ間に・・・

Category未分類
こんんちは
今日は台風が接近中とのことで、
朝から雨模様でしたが、ちょっと晴れ間が出ていました

先日雨の晴れ間に「虹」を見ることができました
しかも、時間をずらして3つも見ることができました

KIMG0067.jpg

1つでも嬉しいのに、テンションが上がり
1時間くらいずうっと空を眺めていました(笑)

雨が降ってしまうと、出かけるのもためらいがちに
なりますが、こんな発見があるのでお出かけしてみるのも
いいですね

(もちき)

0 Comments

Post a comment